丸の内行幸マルシェ×青空市場@行幸地下ギャラリー [お知らせ]

120224_174005.jpg

千喜良米を買ったのはこのイベントです[ぴかぴか(新しい)]

今回初めて行ったのですが、
見ているだけでもワクワクルンルンしてしまうような
多くのお店が出ていました[ひらめき]

これは新潟県産のお米を食べて育った鶏の卵“ひめたま”[バッド(下向き矢印)]
120224_172300.jpg

驚いたのは黄身が白いこと[exclamation]
写真の卵焼きだと分かりにくいのですが、茹で卵だと一目瞭然でした[目]
普通のものより白身がプリンプリンしていて美味しかったです[かわいい]
   詳しくはコチラ[次項有]川﨑農園 Tel 0250-24-8598


他にも…

ポンカン
120224_173034.jpg


こんにゃく
120224_173245.jpg


最近ハマっているキムチ
120225_213838.jpg


などなど[るんるん][るんるん]

それぞれのお店で試食もできて、
全部回り終わった頃にはお腹いっぱいでした[かわいい]


そして何より生産者さんの熱ーい気持ちに触れて

  「日本の食は素晴らしい!!」

と再確認するとともに、
私も生産者さん達のために何かできることを見つけて
一緒に頑張っていきたい!と思いました(^^)

次回は3月23日(金)11:30~19:30です[ひらめき]
  [次項有]http://www.gyokochika.com/event/event.html#marche2
とっても楽しいので是非行ってみてくださいね[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。