合掌造りのお洒落Cafe◆喫茶 落人@白川郷 [おすすめスイーツ♪]

image-20120904212225.png
素敵な外観にふらり引き寄せられたので、
ココで一息つくことにしました。


image-20120904212646.png
のれんをくぐって中に入ると、
ひんやり爽やかな風が駆け抜けていきます。


囲炉裏を囲んで
ぜんざいをいただきました(*^^*)
image-20120904214136.png
奥に見える鉄鍋に入っているぜんざいは、
なんとおかわり自由です!

ご主人と奥さんの温かいお人柄に
こころ癒されました。

image-20120904213657.png
場所は白川郷荻町集落の長瀬家向かいです♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ネムノキ

初めまして、 白川郷には10月に行く予定があります。ぜんざい おいしそうですね。絶対食べてこようと思います。
by ネムノキ (2012-09-05 00:38) 

nacco

初めまして!
コメントありがとうございます♪

落人さんのぜんざい、とってもお勧めです!
ぜひ食べてきてくださいね(^^)ノ
by nacco (2012-09-10 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。