川のせせらぎ、虫の声、美味しい水とお料理で幸せをいただきます♪ [プチ幸せ]

京都市街の北に位置する貴船にやってきました!

1.JPG

貴船神社は万物の命の源である “水” の神様です。

社殿の前にあります御神水は貴船山より湧き出ていて、
今まで一度も枯れたことがないとのこと。
心地よい冷たさと優しくまろやかな口当たりで
とても美味しいお水です。

しあわせひとつ、いただきました(*^ ^*)


そして初めての川床料理!
2.JPG

川の上にいるのに、ジメジメしていない涼しい風が吹いています。


3.JPG

↑↑笹の葉が香ってふわふわの鮎の塩焼き



川のせせらぎと虫の声を聴きながら、
美味しいお料理をいただけることもまた、しあわせです♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。