仕事のあとのお楽しみ★彡 [プチ幸せ]

0時近くに帰る時のいつもの楽しみ♪
最寄駅から家まで2分ほどの道のりで
星空を見上げるコト。

オリオン座がきらめいています☆☆☆
image-20121220014031.png
今日は写真に収めようと頑張ったけれど、
やはり上手く写りませんでした。。
右上にうっすら小さな星が光っているのが
見えるくらいかな。

皆さんも
明日は夜空を見上げてみてくださいね(^^*)♪


星空を観ると思い出すコト。
真夏の八丈島でみんなで道路に寝転がって観た
満天の星★
そして天の川★彡

流れ星を指折り数えながら、
時が経つのも忘れて
ただひたすら星だけを観るシアワセ♡
中には寝ている人もいたけれど。笑

こんなことを書いていたら、
八丈島が恋しくなってきました。

八丈島に行きたい!!

今宵は八丈島に思いを馳せながら
眠りにつきます。

おやすみなさい(o^^o)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ずっきー

NACCOさん 久しぶりにブログを拝見しました。
今日は1月12日、八丈島に来ています。そして温泉に入った帰りにNACCOさんの言っていた場所に行き星を見てきました。信じられないくらい星が一杯でした。
オリオン、ペルセウス、カシオペアのラインには天の川がハッキリ見えていましたよ。
懐かしいですね。
by ずっきー (2013-01-12 23:25) 

nacco

ずっきー様!コメントありがとうございます!!
今年もマラソンに参加されたのですか?
冬は夏よりもさらにはっきりと星達が観えそうですね★彡
うらやましいです(^^*)
今年は再びの八丈島を実現させたいです♪
by nacco (2013-01-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。