年越しおかゆを食べながら・・・♪

皆さん、
どんな大晦日をお過ごしですか?

わたしは人生初めてのひとり年越し。
しかも昨日から体調を崩し、
年越しそばならぬ年越しおかゆを食べています。
image-20121231183017.png
ネギと豆腐たっぷりの卵がゆ♪
これを食べて、明日の仕事も元気に頑張りますo(^^*)♪


今年は本当にたくさんの出会いがありました。
大切な人達と一緒に美味しいごはんを食べる喜びを
今まで以上に感じました。
ツアーコンダクターの仕事を始めて新たな土地に足を踏み入れ、
文化・食・素晴らしい景色・人とのふれあいなどでたくさんの感動をいただきました。

そして、
これから自分が何をして生きたいか
少し見えてきたような気がします。


今のわたしが在るのは、
両親はもちろん
今まで出会ってきたすべての方々のおかげです。

今年も1年、
本当にありがとうございました!!


これからひとりでも多くの方が
人生という名の旅を楽しくシアワセに過ごせるように願って、
2012年を締めくくらせていただきます(*^^*)


皆さんよいお年をお迎えください♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。